忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 改稿のご指示がありまして、また悶絶しながら推敲中です。しかしやっぱり平日には、集中して書けないな……。週末が勝負かな。
 といってあきらめず、平日にも、ちまちますすめたいと思います。いつもの好き勝手に書いてるのと違って、期限がありますし。

 ついでに、ボツではないことが正式にわかったので、そろそろ情報解禁で。

 オフライン用……とあいまいな言い方をしてきた新作ですが、2011年11月3日(祝)に東京流通センターで開催される、第13回文学フリマ(http://bunfree.net/)において、HONETさまが作成されるアンソロジー「凶器はバナナ」に、寄稿させていただくことになりました!

 寄稿、という表現で合っているのかわかりませんが、とにかく参加させていただきます。といっても、わたしは日程的に東京まで行くのはツラいので、原稿だけの参加です。
 いいなー。いつか一度はいってみたいです、文学フリマ。

 拙作については、力いっぱいオススメとはいいがたいところではありますが、ほかの方々が、とても豪華な執筆陣です。わたしもまだ読ませていただいてないのですが、期待大。

 わくわく期待しているのも、そこに混ぜていただいて嬉しいのも、ホントに本音なのですが、しかし、豪華メンバー過ぎて我が身がかなりいたたまれな…………いやいやいや。弱音を吐く前に、まだもう少し改稿期間がありますので、及ばないながらもせいいっぱい仕上げます。がんばれわたし。

 わたし自身はふだんウェブ上でばっかり活動してるので、紙媒体というのがとても新鮮で、なんだかわくわくします。高校の文芸部以来じゃないかなー。

 また詳しいことについては、主催者でいらっしゃるHONETさまが、そのうちブログに紹介記事を設けられるご予定と伺っているので、そのあとであらためて、リンクを貼らせていただこうかなと思ってます。

 お近くにお住まいの方、もともと文学フリマに行かれるご予定の方は、ご興味がおありでしたら、ぜひのぞいてみられてくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]