忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本サイト:HALの駄文倉庫 http://dabunnsouko.web.fc2.com/


■ ブログの趣旨 ■

 アマチュア小説書きの雑記です。サイトにUPするのもためらわれるようなささやかな小品なども、ときどきこちらにおいています。
 どのページもリンクフリーですが、トップページ以外は予告なく削除する場合もありますのでご容赦くださいませ。リンクしたよっていうご連絡は、いただければもちろん喜びますが、無断でもまったく問題ありません。


■ ジャンルについて ■

 一次創作小説オンリー、全年齢からPG12程度の内容がほとんどですが、若干の暴力描写等を含む場合があります。ジャンル的にはファンタジー、SFを中心にいろいろ節操なく。
 なお、3本だけBLと猟奇描写のあるものを書いていて、そっちは全年齢サイトには置いてません。ムーンライトノベルズ、ミッドナイトノベルズにそれぞれ間借りしています。https://xmypage.syosetu.com/x6943g/


■ 小説の更新ペースについて ■

 完結するまでUPしないという自己ルールのため、更新速度が遅いです。
 仕事が慌ただしくなってきたこともあって、最近特に滞っていました。「日記に用はないけど、小説だけなら気が向いたら読んでやってもいいぜ!」という方は、年に1回くらいのぞいていただければうれしいです。


■ 好きな作家さん(敬称略、順不同) ■

 池澤夏樹、横山秀夫、荻原浩、梨木香歩、宮部みゆき、森見登美彦、有川浩、藤原伊織、上橋菜穂子、秋山瑞人、ル=グウィン ほか


■ 連絡先 ■

 コメント、拍手コメント、メールフォームなどからどうぞ。メールフォームはこのブログの右下の隅っこにあります。
 twitter、小説家になろう、カクヨム、NOVELDAYS、セルバンテスあたりにアカウントとってうろちょろしているときがありますので、アカウントお持ちの方はそちらでもお気軽にかまってやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]