忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「竜のねぐら」に拍手をいただいてました。感謝です。あんなわけのわからないものを読ませてしまって恐縮です……(汗)でも、うれしいです。ありがとうございます!

 風邪っぴきで、ノドと鼻をやられております。それに定例の偏頭痛もやってきて、今日は一日、家で安静にしておりました。でもそもそも普段のなんでもない休日からして、「安静」の枠から外れるような行動はほぼとっていないような気がします。(えー……)

 100%インドア派です。休日とは休むためにあるものだ!

 鼻づまりはひどいですが、幸いにして具合は悪くないです。夕方から頭痛がひいたのをいいことに、地下の話を途中でちらちら書いてはいましたが、ほとんど進みませんでした……orz
 進まなかったのを、頭痛と鼻づまりのせいにしてよいものか、それとも単純に内容でひっかかっているのか、微妙なところです。風邪のせいにしてしまいたい。が、たぶん内容のほうです……。うまくのれないよう。でも毎日こつこつイメージワークをしているおかげで、ちゃんと見えていなかった細部が、じわじわ見えてきた、かなあ……。

 年内目標が既にあやしげになりつつありますが、なるべく頑張ります。(すでに努力目標扱い)

 がりがり書けないのがストレスです。出来の良し悪しは別として、のってがりがり書けるときがいちばん幸せですね。しかし脊椎反射だけで書くと、また意味不明なものを量産してしまうし。くっ……。

 とりあえず、まずは早いとこ風邪をなおします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]