忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのう「いくつもの嘘と、隠しごと」「いつか、この手を」に拍手コメントをいただいていました。ありがとうございました! タイミングからしたらどちらも同じ方かなあ……(別々の方だったらすみません)
 また、この2本にはここ2週間ほどの間にまたちらほら拍手いただいていました。ありがとうございます。

 11月になったら少しは仕事がましになっている、はずだったのですが、当初の行事予定とはぜんぜん関係なく、結局日々ばてています。このごろなんか難しいお客様というか、エネルギーを使う対応がやたら続く……

 幸いにも同僚がいいひとたちばかりなので、愚痴などこぼしてガス抜きしつつ、ぼちぼちのりきります。職場の人間関係がしんどいのが一番しんどいからなあ。そういう意味では恵まれているのですが。
 倒れないのを最優先に、無理なく働きます。サボれるところはぜんぶサボる(合言葉)。そしていいかげん読書充な生活を取り戻したい……



 つづきは返信です。

拍手





> さいこうでした…ありがとうございますありがとうございます!
 !! こちらこそありがとうございます! お気に召したのならなによりです!


> 良すぎて靴なめたいです
 ありがとうござ……靴!??!?

PR
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]