忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小説を書いて公開するということが、近ごろ何だか間遠すぎて、うっかりこちらを放置しっぱなしにしていましたが、久しぶりに小説の連載をしています。
 今日、「いつか、この手を」の拍手経由で励ましのお言葉をいただいて、「あっそういえばブログ!」ととつぜんこっちの存在を思い出しました……Twitterではうだうだごにょごにょ更新報告だか弱音だかを呟いていたのですが。
 末尾に拍手返信がございますので、もしコメントくださった方がお気づきになりましたら、記事末尾の「つづきを読む」をご確認いただけたら幸いです。

 ということで、現在3話まで公開しています。

「いくつもの嘘と、隠しごと」
(R18/BL/社会人/同級生)
 子供の頃の体験のせいで人前でものを食べることに羞恥を覚えてしまう押川と、彼の食が細いのを心配してもっと食べろとお節介を焼く朝永。高校以来の友人である二人は、十年一日のごとく同じようなやりとりを続けてきた。けれどあるとき朝永が、「おまえがなに考えてるのかときどきわからなくなる」と言い出して……

 立て続けのBLです。前回と同じく、それほど多いわけではないんですが性描写を含むので、ムーンライトノベルズのほうに投稿しています。いや、前回よりはちょっとは多いかな、後半あたり……(予定)
 18歳以上でBLがOKな方、よかったらお好みにあいそうかどうか、ちらりとのぞいてみてやっていただければ幸いです。


 つづきは返信です。



拍手






> 猫がお好きなのでしょうか? お話に猫がよく出てくる気がします。
 大好きです。全年齢のお話でもそうでなくても、気がつくと猫が出てきます。転勤で実家のお猫様方と引き離されているので猫成分が足りておらず……どうせなら思う存分にゃんこともふもふ戯れる話を書けばいいような気もするのですが、うっかり暗い話ばかり書く病気に罹っているのでなかなか果たせず。

> 更新頑張ってください
 ありがとうございます!! 10話ほどで完結する予定ですので、最後までおつきあいいただけたら嬉しいです。

PR
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]