[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本題の前にちょっと私信、拍手コメントありがとうございました! すごく嬉しかったので、返信不要とのことでしたけれど、すこしだけ返事を書いていますので、お手数ですが、お心あたりの方は末尾をご確認くださいませ。
今日の帰宅後に6000字ちょっと書けて、ただいま原稿用紙約125枚。(20字×20行換算なので、文字数的には45000字ちょっとです)近ごろの筆の遅さからしてみたら、快挙かも。
いま、とても楽しくなってきました。この間までうんうんうなっていたのはなんだったんだろう。いつものごとくあとになったら、冷静に不出来さに目がいって「orz」ってなるに決まってるんですけど、どうせそうなるんなら、せめて順調に書けているあいだくらいは、めいっぱい楽しみます。
書いているうちに追加したいエピソードがちらちら出てきているので、少し長くなるかもしれませんが、それでもおそらく三百枚はいかないはず……た、たぶん。
連載形式にしてみようかどうしようか、というようなことを、ここでぶつぶつ呟いていましたが、やはり書きあがって推敲まで終わったら、誤字チェックをすすめながら、何回かに分割してUPしようと思います。連載というほどの形にはならないかもだけど、ともあれ、いっぺんに掲載するには少々長いな。
などと、取らぬ狸の皮算用。まずは狸を確実に捕まえるところからですね。
続きは返信です。
わ、700枚を越えそうなのですね。すごい! それはたしかに、一気にと思ったら途中で倒れそうですね……。
ご無理なく、といいたいけれど、そういうのも変でしょうか。筆がのっているときなどには、多少の無理はしちゃいますよね^^;
ともかく、読める日がとても楽しみです。何か月先でも、ずっと楽しみにお待ちしています!
そして、わたしもいつかそういう長さの小説をちゃんと書けるようになりたいです。200枚や300枚でひるんでいるばあいじゃないですね。気合い入れていきます……!
お言葉にたびたび背中を押していただいています。ほんとうにありがとうございました!
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
ラノベ棚