[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
TCご当地小説企画(http://www.totalcreators.jp/cgi-bin/mini/read.cgi?no=37)にようやく参加してまいりました。
長崎県長崎市が舞台、現代短編、原稿用紙23枚程度です。十年ぶりに故郷に帰省する青年を主人公に、郷愁とか感傷的なものを書いてみました。
お気が向かれましたら、週末のお暇つぶしにどうぞ。
「ふるさとの、空は狭く」 http://dabunnsouko.web.fc2.com/novels/garakuta/hometown.html
続きには拍手コメントへの返信が、お二方あてにあります。ちかごろブログ返信でお名前伏せてますが、内容でお察しいただければ幸いです(汗)
> 方言かわいいの件
や、長崎弁は乱暴なことで有名で、「ゆわん。」とか、耳で聞いたらけっこう雑というか、キツいんです(笑)思いきり訛ってます。でもひらがなで書き起こすと、ちょっと舌足らずな女の子の喋り方みたいに読めちゃいますね(笑)
そして僕虫4の件、ありがとうございます……! うわあ、うわあ、すっごく嬉しいです。
紙の本ということで、オンノベ以上に(参加者以外の方からの)ご感想をいただく機会はあまりないかなと思っていたので、そういう意味でも有難いです。この喜びを糧にして、また頑張ります。
ありがとうございましたー!
> ご当地小説企画の件
書く書くといいつつすっかり遅くなってしまいました、ごめんなさい……!(汗) そして参加させていただいて、ありがとうございました。出来不出来は別としても、とても楽しく書かせていただきました。感謝です!
お仕事、落ち着かれたとのことで、何よりです。おつかれさまでした! 創作方面、これからまた充実されるご予定ということで、いちファンとして、今後のご活躍を楽しみにしてます。
でもまずは、ゆっくり休養をとられてくださいね。よい週末を!
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
ラノベ棚