忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日(というか日付的には今日というか)完結した「いくつもの嘘と、隠しごと」に、2件拍手コメントをいただいていました。ありがとうございました! 末尾に返信がございますので、コメントくださった方、この記事にお気づきになりましたら、ご確認いただければ幸いです。

 また、完結したからか、今日はたくさんの拍手をいただきました(当社比)。以前からtwitterを見てくださっている方はご存じと思いますが、書きながらずっと不安に駆られてくよくよしていたので(これ駄目なんじゃないの病の重篤な罹患者です)、なにはともかく弱気の虫に負けてお蔵入りにしなくてよかったと思えました。ほんとうにありがとうございました。

 なにせ書くジャンルがまちまちな上に遅筆がひどいものですから、次に何のジャンルのものをいつ書き上げるかいまいち宣言しづらいのですが、またどこかでご縁があって読んでいただけたら嬉しいなと思います。

 つづきは拍手への返信です。




拍手




> うおお…たこ焼き食べたくなりました。の方
> 冷えてぺっそりして固くなったやつもわりと好きなんです…
 B級グルメやジャンクフードの、美食とは真逆の食べもののあの吸引力ってほんとなんなんでしょうね……屋台のべたべたの焼きそばとか微妙にのびたカップ麺とか。大好きです。
> すんなり言えた「おいしい」に目頭熱くなりました。
 コメントいただいてわたしが目頭熱いです……食べることを否定されるのって生きることを否定されるようなものですし、この子がほしいものをほしいって思えるようになったらいいと思いながらここ数か月とっくみあっていました。

> 諦めてる間は気づけないことってある
 誰のことも憎まないで代わりに自分を責めてきたことは、押川にとって生きるために必要だったとは思うんですけど、そのせいで見落としてきたことも、たくさんあるんだろうなって思います。その後の話を書く予定はないのですが、この子が時間をかけて変わっていけたらいいなと思います……

> やったぜ朝永!ハッピーエンドだ!

 BL2本、思えばもともとは、恋愛ものを書こうとすると二人がくっつかない呪いを克服したくて思い立ったようなものなので、何はともあれハッピーエンドにこぎつけたぞ! とひっそり喜びを噛みしめています。


> 今作もとても楽しめました。ありがとうございました。 
 こちらこそお読みいただきありがとうございました!!


>虐待の描写があるということで読むのをためらってしまっていたのですが の方
 ですよね……自分でさっきあらすじを見返してきて、これでは誤解を招くなといまさら思いました……。猟奇描写はないよということを表示すべく、さきほど修正してきました。ためらいをおして読んでくださったこと、感謝しています。ありがとうございます。

> 素敵なお話で、泣いてしまいました。ありがとうございました。
 こちらこそ、おつきあいいただきありがとうございました! 筆が遅くてなかなかコンスタントには小説を書けないのですが、いただいたお言葉を励みにいたします。

PR
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]