忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またしてもご無沙汰してしまいました。

 今年の正月明け、昨年の書けていなさを猛省し、「今年こそは忙しかろうがなんだろうがとにかく何か書こう……」と勢い余って書きだしたBLを、ずっとちまちま進めていたのですが、この週末にようやっと書き上げまして、今日の午後から連載開始しました。

----------------------------------------
「いつか、この手を」
 http://novel18.syosetu.com/n6200du/

(R18/BL/現代/社会人)
 子どもの頃、いつもひとりぼっちでいた丈のことを、最後に会ったときから何年も経ったいまでも、繰り返し夢に見ていた。
 十数年ぶりに再会したとき、丈は、よく笑う男になっていた。その笑顔を見るたびに、俺はいつまでも戸惑った。あの頃のひとりぼっちの丈が、いまもどこかに隠れているのではないかと思って。
----------------------------------------

 性的描写はあまり多くないのですが、迷った結果、なろう本体ではなくて、ムーンライトノベルズのほうに投稿しています。なので一応R18です。
 あんまり性描写の露骨なものは……という方も、大丈夫じゃないかと思うのですが、BL自体が苦手な方はご注意ください。
 BLが苦手じゃなくて、口に合いそうかどうか、試しにちょっと読んでみてやってもいいかなという18歳以上の方がおられましたら、のぞいてみていただけたら嬉しいです。

 そして、さっそく夕方に拍手コメントをいただいていました……ありがとうございます……! 末尾に返信がございますので、お気づきになりましたらご確認いただければ幸いです。
 コメント以外にも、拍手くださった方々、ありがとうございます。またお礼が遅れましたが、先日からサイトに置いている過去作にも、複数の拍手をいただいていました。お読みいただきありがとうございました。

 あいかわらず公開前からナーバスになって、グダグダと言い訳だの予防線だのをごねごねこねくり回してTwitterに垂れ流すのを堪えたり、堪えそこねて垂れ流したりしています。平常運転です。今度こそ淡々と書いて淡々と更新しようと言ってた時期も……あったな……。(遠い目)
 そんな調子ですので、拍手には大変励まされております。今日から一週間くらいかけて連載するつもりですので、Twitterではあいかわらずしばらくうっとうしくぐだぐだ浮き沈みしているかと思いますが、面倒くさくなったらそっとスルーしてやっていただけたら幸いです……。



 続きは返信です。


拍手





 いつも励ましのお言葉をありがとうございます……!(平伏)
> 子猫を拾うシーンはよくあるけれど、猫が汚いことや、その後の看病の具体的なこと
 ありがとうございます。わりと自分の体験をそのまま話に混ぜて書いてしまうほうなので、どうも咀嚼が足りていないことを反省しつつ……。

 なんせBLをまともに連載するの自体がはじめてのことですし、セオリーとかツボとか構図とか、あれこれ踏み外しているんじゃないかと不安でいっぱいなのですが(汗)、最後まで読んでやっていただけたら嬉しいです。
 コメントありがとうございました!
PR
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]