忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、過去作のいくつかに拍手を頂戴していました。お読みいただきありがとうございました!

 そして、ずいぶん久しぶりに連載をはじめました。


「手放せないもの、ひとつ」(現代/恋愛/年の差)
 生きることに楽しみなんか必要ないと思っていた。手放せないほど大事なものなど、何も持たずにやってきた。

 面倒くさい中年男と面倒くさい女の、いい年をして中学生のような恋、をコンセプトに書きました。わたしが書いたにしては奇跡的に恋愛小説をしていると思うのですが…………してるよね?(若干の不安)
 全6話予定で、来週末くらいまでに完結したいです。
 サイトのほうは、一話ずつ作業するのがめんどうなので、とりあえずなろうで連載して、完結してからいっぺんに載せることにします。

 ひさしぶりのまとまった長さの小説、ひさしぶりの公開、書き慣れない恋愛もの、というのでナーバスになっていて、さんざんくよくよしていましたが、よく考えたらいつも公開前後はくよくよして予防線はりまくっているので、完全にデフォルトでした。いいかげん進歩したい

 予防線っていうか、腕前的な意味では色々と思うところがあるのですが(くよくよ)、ともあれ、いつものごとく愛だけは込めて書きました。お時間ございましたら、お気の向かれたときにでものぞいてみてやっていただけるとうれしいです。

拍手

PR
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]