忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらぶ」に拍手コメントをいただいていました。ありがとうございました! この記事の末尾に返信がございますので、お心当たりの某氏様はご確認いただけたら幸いです。

 このごろ繁忙期でもないのに休日が半分くらい潰れていて、サービス残業だわ代休もないわ、平日も早く帰れる日はめったにないわで、完全にふてくされています。書きたい話はひとつふたつみっつ……まあ時間さえあったらすかさず書くかというと、ごろごろして終わっているので、何もかもを仕事のせいにしてはいけないのですが。寝食を惜しんでまで書かないもんね……無理のきかないお年頃というよりは、若いころから体力がなさすぎて、無理をする気が毛頭ないっていう。
 事情の許す限り最大限ごろごろのんべんだらりと生きていきたい……(真顔)

 昨日は一日完全に潰れ、今日は持ち帰り残業をやっつけたあとフィギュア観てたら終了しました。明日の仕事いきたくなさが半端ない……!
 まあ羽生選手に宇野選手にラジオノワ選手にと、応援している選手の演技が観られたので、日曜最後の最後にテンション跳ね上がったけども……!

 つづきは返信です。

拍手





> 人間、きっと、こういうものでしょうね。
 こういうことにうしろぐらさを感じられること自体が、善良さの証なのではないかなと、そういえば書きながら思っていたのですが、あとで考えてみたら、そういうニュアンスが伝わるような書き方にはなっていないような気がします。むつかしいですね。

> スマホでとても読みやすい幅
 あれれ、表示、前と変わってますか? 自分では何もいじっていないので、もしかしたらFC2さんの仕様が変わったのかもです。そういえば、ホームページの更新画面もいつのまにかわかりやすくなっていて、ウェブサービスって、どんどん便利になるんだなあと感心しています。

 お読みいただきありがとうございました!
PR
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]