忍者ブログ
小説を書いたり本を読んだりしてすごす日々のだらだらログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、「鳥たちの楽園」と「河岸の月」に拍手をいただいていました。お読みいただきありがとうございました!


 あなたのSFコンテスト、昨夜遅くに結果発表がありました。思いがけずたくさんの賞を頂きまして、嬉しいやら恐れ多いやらで、昨夜からおたおたしています。拙作に投票くださった方々、ありがとうございました!
 また感想掲示板はもちろん、アンケートに書き込んでいただいたコメントも、ひとつひとつかみしめながら読ませていただきました。感謝です。

 また各賞を受賞された皆様方、おめでとうございます! 特に長編・短編両部門は良作が多くて、いち読み手としては今回非常に投票に迷いました。
 惜しくも受賞を逃された作品にも良作が多数あり、大規模なお祭りならでの悩みだなと思います。

 書き手としては、いま冷静に振り返れば、至らない点も多くて悔やまれますが、いただいたお言葉の数々を糧にして、前に進む力にかえたいです。いやほんとに……(※まだ不調から抜け出せず、引き続きリハビリ中です)
 期間中おおいに盛り上がっただけに、とうとうお祭りも終わりかと思うと寂しいものがありますが、主催者様も次回の開催を考えておられるようですので、二回目があるなら、ぜひまたお邪魔したいなと思っています。できたら次はもっと時間をかけて話を暖めて、もうちょっとまとまったものを書きたいなあ……(願望形)
 そしてそれ以上に、読み手としてたくさんの良作に出会えた、充実した夏でした。お祭りをきっかけにお知り合いになれた方もいて、有難いことです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


あなたのSFコンテスト


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
朝陽 遥(アサヒ ハルカ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
朝陽遥(アサヒ ハルカ)またはHAL.Aの名義であちこち出没します。お気軽にかまってやっていただけるとうれしいです。詳しくはこちらから
拍手コメントをいただいた場合は、お名前をださずにブログ記事内で返信させていただいております。もしも返信がご迷惑になる場合は、お手数ですがコメント中に一言書き添えていただければ幸いです。
twitter
ブクログ
ラノベ以外の本棚

ラノベ棚
フォローお気軽にどうぞ。
最新CM
[01/18 スタッフ]
[05/26 中村 恵]
[05/04 中村 恵]
[02/04 隠れファン]
最新記事
(04/01)
(01/25)
(01/02)
(08/01)
(06/05)
アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム
約1000文字まで送れます。 お気軽にかまってやってください。
カウンター
忍者ブログ [PR]